2025/03/16

ありが10day♪

今日はありが10dayがありました。

年長組さんと過ごせる時間もあとわずか。

ありがとうの気持ちを込めて幼稚園全体で交流する楽しい一日を過ごしました♪

ポップコーンのいい香りに誘われて集まってきたこどもたち。

おかわり4回もしちゃった~と満足そうにならんでいました(^▽^)/

ホールではゲーム遊びで大盛り上がり♪

じゃんけん列車では最後まであいこが続いたりと笑顔たくさんのゲーム遊びでした。

そのあとは全員がホールに集まり、年長組さんによる発表やお歌のプレゼント✨

ステージ発表では、年長組さんでやりたい人を募り、チームを作ったり個人で発表してくれました。

年長組さんの発表を間近に見ていたこどもたちは目をキラキラ輝かせて、手をたたいたりたちあがったりして会場を盛り上げていましたよ★

年中組さんの女の子たちもかわいい発表を披露してくれました(^▽^)/

ランチタイムは自分たちの好きな場所を選んでフリーランチに。

それぞれ好きな場所を選んで大好きなお友達をみつけて楽しそうに過ごしていました。

ありがとうの気持ちがたくさん詰まった一日となり、園内はとても温かい雰囲気に包まれて過ごしていました。